こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日は少し雨です~^^

 

 

 

雨なのにうれしい!ってのはおかしいのですが・・・

久々の雨だから~なんだかうれしい^^雨のにおいってこんなだったわ~って思ったり

木や草とかもなんだか元気なってきた!

朝のウォーキングはくもり?って感じで降ってなかったのですよ。それはラッキーでした。

ところで、野球観てますよ^^

仙台は雨降ってるような降ってないような感じ?

1-2で負けてますよ

昨日、クリームシチューを作ってみたんですよ(この暑いのにか~って?)

これが、ルーがハートなんですよ~^^

f:id:hk510017511166:20130611190245j:plain

ルーなんて溶かすからハートじゃなくてもよかろ~?

ですよね!

買った時はハートかわいい~(*^・^*)♪ って思ったけど

f:id:hk510017511166:20130611190154j:plain

とかすから普通のシチュー。

まあおいしかったからいいですけどね~

f:id:hk510017511166:20130611191338j:plain