こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も猛暑~

暑いです~こればっかり^^;

もうセミがなくんじゃない?ってぐらい暑くって梅雨終った?

ところで、野球、昨日は負けです。まあずっと勝ち続けるってないし~

まあよろしいんです。

明日から仙台で楽天と交流戦最後の2連戦!

日曜はしんちゃんとまーくんが投げるみたいです~

あ~たのしみ~^^ 

星野監督のベンチでの顔見るのも密かに好きです~

ブッチ~って感じがおもしろい^^;;

道上さんは今度は仙台へ応援に行くそうです~またお土産話、たのしみです^^

そういえば、道上さんのラジオで須磨の海岸で、イルカが海を泳ぐのが観れるってやってましたよ。

イルカおよいでるのって何か涼しげですよね~^^癒される感じ^^

まあ私的にはラッコの方が癒されるかな~

もふもふ好きなんで^^