こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

猛暑~;;

今日は暑すぎだろ~><

ウォーキングで汗だらだらですよ~もう!

梅雨はどーしたんだ~

ところで、昨日の野球!阪神5連勝ですよ~道上さんは札幌まで応援に~

行った甲斐ありましたよね~今朝は札幌の放送局から六甲おろし5番まで斉唱ですよ!

(3番までで、あとは替え歌^^;)

札幌の放送局の人たちにもお手伝いさせてジェットふうせんあげてましたよ~

今日も勝って6連勝!!

そー言えば、ボールが飛びやすくなったのが問題になってますね・・

て言うか、飛びやすくしたのを隠してたのが問題なんですよね?

まあ私はホームランでた方が楽しいしいいんですけど・・・

昨日書いた、あべのハルカス

今日オープンですね~すごい人だろうな~

道上さんが言ってましたけど。。

2014年春に58階~60階のパノラマ展望台がオープンするそうです^^60階ってどんな高さだろ~楽しみ~

B1のスイーツの階にBYOカフェ ハマノコーヒーって店があって、まわりのスイーツの店で買ったケーキとかを持ち込みで食べる事ができるらしいです~^^

あ~いつになったらゆったり行けるかな~?

来年もまたオープンしたら人いっぱいだろうし・・・・

まだ北のグランフロント大阪も行ってないし~先そっち行ってみようかな~^^

f:id:hk510017511166:20130612144918j:plain