こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

あべのハルカス~

 

 

 

 

今日はウォーキングをさぼって、あべのハルカスのオープニング前のご招待会に行ってきました~

f:id:hk510017511166:20130611133147j:plain

 

きっとすごい人だろうと想像してたけど・・・・

ま~すごい人!人!

入るのに並ぶ・・・・入場制限@@

中はいってもエスカレーター乗るのにも一苦労で><

色々見たかったけど・・まあもすこし落ち着いてから行きますよ・・

たぶんおすすめはたくさんあるんだろうけど、私があ~って思ったのは、B1のラスクのお店。

阪神百貨店梅田本店まで行かないと買えなかった超大好きなラスクのお店

「ガトーフェスタ ハラダ」です~

通販とかもやってるみたいだけど、私が買えるのは阪神デパートだけだったんですよね~

それがハルカスの近鉄本店にお店を出すなんて~うれしす

ホワイトチョコのかかったラスク!さいこう!

おいしい~^^

ダイエットしてるんじゃ~?

まあそうですけど^^;;

他にもおいしそうなケーキとかたくさんありそうです~^^。

たのしみ~

f:id:hk510017511166:20130612144955j:plain