こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

風が強い~;;

今日のウォーキングは風との戦いでしたよ~;;

向かい風や、よこ風で歩きにくいし髪はみだれるし・・・・

台風3号がきてるらしいですね

台風の影響なのかどうかはわかりませんが、台風直撃で大雨になるかもとかTVで言ってましたよ・・

梅雨なのに雨降らないな~って思ってたらいきなり台風がきて大雨になったりして、極端だろ~

ところで、昨日の野球!!!

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

逆転サヨナラホームランですよ~;;

さすが4番ですよ まー( ・ω・) ㌧

サヨナラ男~

TV途中で放送終わってしまって・・あ~あ今日は負けかな~

って思ってたんだけど

ラジオ聴いて、解説の吉田さんも「すごい!」って一言!たぶん感動してたんだと思う。生で観れた方々、よかったですよね~

あ~私も皆さんの輪の中に入りたかったよ~

今日の道上さんもテンション高かったですよ~六甲おろしフルだったし、替え歌も唄ってたし、

サヨナラっていいですね~(この前も言ってましたね~^^;)

野球の話じゃないですが、今日の道上さんのラジオで

鳥取の恋山形駅の話してました。

すべてピンクにぬってハートとか書いたりして恋人たちに来ていただこうという事らしい

ピンク大好きな私・・

早速、検索。

う~ん ピンク~濃い

宮本えりおって言うキャラの絵も壁に書いてあって すごいピンク~いいんだかどうだか・・・

行ってみようって言う鉄道マニアの人とか恋人どうしとかいるかもだけど

私は遠いし、一緒に行きたい人もいないしな

ーー