こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ダイエット^^;

 

昨日、「ダイエット☆マメグラフ」ってサイトで体重、体脂肪率 管理していただくことにしたのですが、サイトに登録されている方々のコメントなどを拝見させていただいたりすると・・・

私って真剣にダイエットやってなかろ~って思いましたよ

みなさん、食事管理や運動、真剣~@@;

私は食事はただ 朝だけ置き換えやって、昼、夜は普通にがっつり食べてるし~

甘いものとかも~^^;

お出かけの時は何も考えずおいしいもの食べるし・・・

ウォーキングは継続してますけどね~

体重はおちても、体脂肪率はかなりおとすの大変みたいです~><

みなさんのコメとか参考にして、無理ないダイエットやっていきますよ。

 

チョコケーキです^^;めちゃスキ(*^・^*)♪

 

f:id:hk510017511166:20130607065310j:plain