こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

アヤトくんのCD~

 

 

暑い~

昨日の野球!

やりましたね~サヨナラヒット~西岡選手

す~っとしました^^ サヨナラっていいですよね~

気分よろし(まっ やられると最悪ですが・・)

巨人もサヨナラだったんですね・・・・小笠原選手  へ~

 

 

ところで昨日は楽しみにしていたアヤトくんのCD発売日だったのですよ!手に入れるのが遅かったので今日聴きました~

あ~かっこかわいい光くんの歌声とアヤトくんの切なかっこいいセリフ

引き込まれてしまいましたよ~アヤトワールドに・・・

曲はアップテンポでロック?調 かっこいいけどかわいい歌声です~

セリフがちょっと切ないです。

 

f:id:hk510017511166:20130605180427j:plain

f:id:hk510017511166:20130605180718j:plain

 

 

 
DIABOLIK LOVERS キャラクターソング Vol.1 逆巻アヤト (CV.緑川光) 「ADDICTED (2) PHANTOM」