こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑いです~

 

 

 

昨日からめちゃ暑いです~

クーラーかけてやろうか~って思うほど(; ・`д・´)

汗がだらだらですよ

昨日のサッカー!  もう点入れられた時は あ~;;もうだめだ・・・

もう時間ないし~って思いましたよ 本田選手やってくれましたよ~

かっこいい~さすがです~

最後のインタビューも素敵でした^^

でも 長谷部選手のウルウルにきゅんきゅんした私ですが。。

 昨日、ウォーキング途中で役所の前で「水道水フエァ」ってのをやってましたよ。

水道水とペットボトルの水を飲み比べて、どっちが水道水か?どちらがおいしいか?アンケートに答えると言うものです。

なんと水道水の方がおいしかったんですよ~意外にも!

まずいペットなんじゃないのか~!って疑ったりして・・・

普段、水道水をそのまま飲むって事しないんで

へ~って思いましたよ。

お土産に水道水入りのボトル500mlと野菜の苗と水ためる袋もらいました(;・∀・)

プチトマトの苗植木鉢に植えたけど・・・

収穫まで育つかな。。。。自信ないです~

f:id:hk510017511166:20130604121304j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130604121402j:plain