こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

W杯 最終予選!

 

いよいよですね~ ドキドキ

サッカー W杯決めないと~ 今夜ですよ

本田選手も何か帰ってきたし・・・・余裕はなさそう

引き分けでもいい訳だし。。なんて弱気だ~

やはり勝って勝ち点3をとるべし!

ところで、野球ですが・・・・・

0-12   負ける時はいさぎよく~よいではないですか!

まだシーズンは長いのです!おもしろくなってきたではないですか~   と負け惜しみ^^;

1日天下ですよ はい

3日天下の明智光秀様はスキですよ^^  もちろん光クンの美しい光秀様が好きなのですよ

(*^・^*)♪

とにかく今夜サッカーですよね^^/

f:id:hk510017511166:20130604145007j:plain