こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

やった~!首位ですよ^^

阪神やりましたね~^^

0.5差で首位! うれしいです~

今朝は道上さんと、六甲おろしフルで 楽しかったです!

今日も勝ってほしいですね~

ところで、ウォーキング、けっこう速く歩けるようになってきたと思いますよ^^;

もうすぐやり始めてから1ヶ月なりますしね~^^;

体重、体脂肪率の変化をグラフにして1ヶ月の成果を見てみないといけませんね~

それはのちほどお知らせします。

ウォーキングで

いつも通る道にびわの木があって、すっごいたくさん実がなってて、こないだまで青かったのに

今日みたら黄色に色づいてましたよ

野生みたいだから小粒であんまりおいしそうじゃないけど・・・

びわと言えば昔、淡路島でびわ狩りした事があります。

めちゃ大粒でジューシー

すごくおいしかったのをおぼえています。

木からもぎ取ってその木の下でたくさんたべたな~

また行ってみたいです~^^