こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ゲーム~

 

野球観てます

今日は勝つでしょう・・勝つかな~

ノーアウトで3塁まできてるのに、点入らなかったら  あ~って思ってたら、

大和が打ってくれましたよ~^^

もう9回ウラだし!

関係ないけどオリックスの監督さん かっこいいです~うつくしい

ところで、私、ゲームまったくやらなかったのですが、突然、光王子様の声が聴きたくなり、

5月はじめ頃かな~PSPのゲームソフトを買ったのですよ

「猛獣使いと王子様」

これって4人の王子様がいて、私のお目当ては光くん王子様、マティアス

素敵な声です~クリアーして満足!

他の王子はやらずほってあったんですが、気がむいて次の王子様やってみた。

佳境に入ってもうすぐクライマックス~ってとこで黒くなってタイトル画面に・・

え~なんで?

これはゲームオーバーだったらしい。

選択肢をどっかで間違えたらしい

あ~気のない王子様だとこれ~って感じでまたほってあります^^;

f:id:hk510017511166:20130505104816j:plain