こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

5月最後~

今日はカラッと晴れ! 洗濯しましたよ(ハイ) 大量に・・・

今日のウォーキングは暑かったですね~^^;

夏なると どーなるかな~ ウォーキング初心者の私には未知ですな

ところで昨日のサッカー ブルガリアとの国際親善試合でしたか

0-2で完敗・・・何だかな~W杯(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

私、スポーツはできませんが観るのはスキです。何でも^^

わかって観てるか?って聞かれたら あまりわかってない

でもスキです。ドラマとかより断然スポーツ!

誰かスキな選手とかいるのか?って言われたら・・

ないな~ときめかないです。