こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

どんより蒸し蒸し><

 

ドーって雨降るでもなく、むしむししますね。。。

ウォーキングの効果を高めようと、昨日の飲料、ヘルシア スパークリング、スーパーで1本ずつ買っていたんですけど、ネットで大量購入した方が安いので(1本につき4円ですが・・・)注文しましたよ。

汗(;・∀・)はでるんですけどね~体重、体脂肪率は変わりなしですね・・・・

まだ1ヶ月もたってないのに、効果を期待するのはダメですね^^;;

ところで、朝、道上さんのラジオを聴いています。

今日、ラジオのスイッチをいれたら電池がたぶんダメなのか音がちっさい

電池いれかえなくっちゃ~

取り出した電池!

そうそうこれはアメリカ村のタイガーって言う北欧の100均みたいな店で買ったものだったわ

緑の電池、きれい!かわいい!

って思って買ったんだけど、電池って使ってる時って見えないですよね~意味ないな~

結構持ちよかったですよ~100円だけど

昨日の野球、何だかな~満塁3回もなったのに1点もとれないなんて・・・・

どんよりですーー

f:id:hk510017511166:20130530080759j:plain