こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

梅雨入り~

 

今日は雨降ったり、やんだり、晴れてみたり、曇ってみたりで、むしっとしてます。

昨日の甲子園、観戦に行かれた方、お疲れ様でした。

雨降ってて、カッパ着て観戦・・・

勝ってたのにな~><

逆転されて、追いついて、勝ち越して 後は9回~

負けましたね・・・・・

ところで、梅雨時期のウォーキングって皆様どうされているのでしょうか?

私は雨降っても傘さして歩くつもりでおりますが・・

飲み物、毎日麦茶ってのもな~って思って、これ買って飲んでみましたよ

ヘルシア スパークリング! 炭酸レモン味ですっきり~おいしす

脂肪を燃焼しやすくするらしい まあ効果は?だけど

おいしいからOK かな^^;

f:id:hk510017511166:20130529114105j:plain