こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

飲み物~

 

 

 

ムシムシします><

雨降ったりやんだりです。今日、梅雨入りしたそうです。。。

野球あるかな~?甲子園だし・・・やれそうな気がするけれど

暑くなってくると、飲み物がかかせませんよね~

うちは麦茶は冬でも沸かして冷やしておりますが・・

この時期からは、野菜ジュースとりんごジュースが必ず冷蔵庫に入っています。

通販で購入してるんですが、めちゃおいしい!!

野菜ジュースはにんじんベースですが、フルーツ!と思えるほど甘くおいしいです。(野菜嫌いな人にもいけると思うな~)

りんごジュースは濃厚でこれもまたデリシャスです~

いつもQVCでバリューの時に購入してますよ

おすすめです^^

ビールとかですか?  うちでは飲酒しないのでおいてないのですよ。

やっぱ飲酒はにぎやかに友とわいわいしながら飲みたいのです。

 

 

f:id:hk510017511166:20130528151532j:plain

f:id:hk510017511166:20130528151508j:plain