こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

うちの庭~

 

 

うちにはちょっとだけ庭らしきものがあるのですよ。

最近暖かくなってきて、緑がすごい!

草もボウボウだし、木もスクスク

草抜き辛し~

それに今年は毛虫が大発生するとか・・・・

この前、道上洋三さんのラジオで言ってましたよ。

以前、椿にチャドクガの毛虫が大発生して体にぶつぶつ、半端ないかゆさで病院に行った経験があって><

毎年5月に薬まく様にしてるんだけど・・・今年もまいたけど・・

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

草抜きと言えば、草刈機ほしい~

QVCで7千円くらいで売ってたの、いいな~って思ってたんだけど・・・

買おうかな~他にいいのあるかな~

f:id:hk510017511166:20130527145847j:plain

f:id:hk510017511166:20130527145831j:plain