こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おでかけ~

今日は友と会う約束してたので、難波にでかけてきましたよ~

めちゃ人多かったです~(;´∀`)

日本橋へGO!

いつも寄るお店、まんが本やDVD、CDいろいろ同人誌とかある

アニメイトにもよりました。

お気に入りのアヤト君グッズはなかった~(´;ω;`)

それでもまあ、戦国グッズ買いました。

難波に戻ると人がまた増えた感じで GUに行ったらまたまた人だらけ・・・・

土曜だからしょうがないか~

久々にアニメの事やジャニーズの事、たくさん話せて楽しかったですよ

明日からまたウォーキングがんばらなくてはなりませんね^^