こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑すぎ~

今日もウォーキング~

でも暑い!!!

これは熱中症対策をして歩かねば、どっかで倒れるかもしれん

いつもは麦茶250のペットをリュックに日よけの腕カバー、紫外線防止メガネ、日傘でスタート

いつも3駅向こうの病院で休憩(1時間ぐらい歩いて)

休憩は10分くらい、今日はお茶飲みきってしまいましたよ

帰りは色々寄り道して歩くのでいまいちな感じですが・・・

お茶500のペットにしようか。。

重いですな~熱中飴とかいいんだろうか・・・

5月9日よりほぼ毎日歩いてますが。。。効果はまだでてません

5キロ減、体脂肪率も減らしたい

まだ10日くらいしか歩いてないから効果でなくても我慢ですな

がんばります