こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチバイキング~

 

 

 

f:id:hk510017511166:20130520114445j:plain

 

 

実は、ウォーキングダイエットをちょっと前からやってるんです。

が・・・今日は友を誘ってランチバイキング!!

食った食った~

メインは日替わりで 鶏モモ肉の照り焼きでした。

それ+スープやサラダ、パン、ライス、もろもろの副菜はとり放題食べ放題です。

デザートのケーキやフルーツ、アイスなんかも豊富で食べ放題^^めちゃ満足。

チョコフォンデューなんかもあって楽しいし~飲み物もジュース、紅茶、コーヒー、緑茶、飲み放題

平日は空いてるみたいですけど予約したほうが安心。

1100円で11時30分~14時まで粘れるんですよ~

大満足でしたよ

場所とか書いてなかった(汗)

上本町(大阪)の「大阪国際交流センター内」レストランパンジー

近鉄上本町駅からちと歩かないとだめだけど、行く価値ありだと思います!

まあ私は甘いもの大好きだから、デザートだけでも得した気分でしたよ~

明日からまたがんばって歩かねばなりませんね (ははは)

 

 

f:id:hk510017511166:20130520114514j:plain

 

 

f:id:hk510017511166:20130520121616j:plain