こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風(-。-;

台風5号がまだウロウロしているようですね(-。-;

非常に強いままでウロウロ。

台風のまま。

長寿台風(-。-;

いよいよ日本に近づいてくるみたいですが、いつ方向転換するかわからないらしい(-。-;

ところで今日は「京都」に行っていたのですが、めちゃめちゃ暑かったです(~_~;)

ランチはいつもの「イオン」の中の「フードコート」でお手頃にすませました(*゚▽゚)ノ

リンガーハット」の「皿うどん

f:id:hk510017511166:20170802221609j:image

野菜タップリでいいです(*゚▽゚)ノ

雨は降るけど暑い(~_~;)

今朝も雨降ってました。

でも、晴れて暑いです(~_~;)

天気がコロコロ変わって不安定です(~_~;)

今日は「PLの花火芸術」の日

うちからはちょっと見えないんですよね〜〜(~_~;)

音は聞こえるけどね(^_^;)

f:id:hk510017511166:20170801225313j:image

「公園」の花壇に植わってた植物。

「スイカ」?

(-。-;

 

猛暑日(-。-;

今日も暑かったですね(-。-;

もう何日?

暑い日

一昨日?昼食に作った「ラーメン」

f:id:hk510017511166:20170801085226j:image

レタスとベーコンがあったので炒めたのと(*゚▽゚)ノ

 

雨(-。-;

今朝も雨降りました。

そして「水まき」はしてません。

でも、昼間は晴れて暑くなったので、夕方の「水まき」はする予定です。

今日は朝から雨降ったから?

ものすごく蒸し暑くって、外出る気にならなかったので、冷蔵庫にあるものですまします(^_^;)

昼ご飯は、この間もらったラーメンセットがあったのでそれですましました(*゚▽゚)ノ

f:id:hk510017511166:20170730174911j:image

 

はっきりしない天気(~_~;)

今日は晴れてたと思ったら暗〜くなってきて、すこーしの雨。サッと降って止んだ(~_~;)

これじゃあ、庭の植物に水をやらなきゃダメ?だよね?

どーなの?

で、一応見て、朝はやらなかった。

夕方、また!雨が〜〜(-。-;

今回はザーッっと降ったので悩まず

「水まき」は中止。

て事で、今日の「水まき」はなしでした〜〜(*゚▽゚)ノ

夏の水まきは好きじゃないから、たまにはいいよね♪( ´θ`)

お休みも‥

でも、雨何日ぶりだろう(-。-;

降るところにはめちゃクチャ降ってる

うちのところ辺は全然って感じですね(-。-;

f:id:hk510017511166:20170729230747j:image