
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

綿毛(°▽°)

今年も「公園」の「ポプラの木」

f:id:hk510017511166:20170514163858j:image

綿毛が舞い降りてきています(°▽°)

ふわふわで可愛いです♪

f:id:hk510017511166:20170514164003j:image

f:id:hk510017511166:20170514164023j:image

ポプラの木はすごく背が高いから綿毛がぶら下がってるのが何となくしかわかりませんd( ̄  ̄)

f:id:hk510017511166:20170514164152j:image

たぶんこの辺のモワモワした感じのがそうじゃないかなーd( ̄  ̄)

f:id:hk510017511166:20170514164506j:image

去年はあんまり落ちてこなかったから?か今年はたくさん舞い降りてきています(°▽°)

 

 

雨(~_~;)

今朝はすごい雨でしたね〜〜(~_~;)

朝から出掛ける用事があったので、大雨の中、外出d( ̄  ̄)

 

お昼からやんだんだけど〜〜(~_~;)

「横浜」は雨なんだよね〜

野球は中止(~_~;)

残念〜〜

 

昨日は勝ちました(°▽°)

やったね(°▽°)

 

f:id:hk510017511166:20170513180206j:image

「公園」のサボテンです。

黄色の花が咲きかけてます(°▽°)

ツツジ(°▽°)

今日も「公園」には「遠足」の子供達がたくさん来てました(°▽°)

今年の「公園」のツツジはイマイチな感じだな〜〜(~_~;)

f:id:hk510017511166:20170512170244j:image

でも綺麗です(^-^)

f:id:hk510017511166:20170512170305j:image

「公園」は毎日、掃除されていて綺麗だな〜〜って感心します。

トイレも何ヶ所もあるのに、綺麗にされています。

いつも、すごくいやされて帰ります(^。^)

薔薇(°▽°)

昨日の「プロ野球」は惜しかった(~_~;)

あと一歩ってとこだったんだけどな〜〜(°▽°)

まあ、まだ余裕ですね

しかし、エラーは何とかなりませんかね〜〜(~_~;)

 

ところで「薔薇」がたくさん咲いてきましたね〜〜(°▽°)

「公園」の薔薇もたくさん咲いてます。

f:id:hk510017511166:20170511154633j:image

f:id:hk510017511166:20170511154647j:image

f:id:hk510017511166:20170511154659j:image

f:id:hk510017511166:20170511154712j:image

f:id:hk510017511166:20170511154723j:image

たくさんツボミが付いてるのでまだまだ咲きますね(^-^)

すごい(°▽°)

プロ野球

タイガースは6連勝!

すごい!

今日も道上さんと「六甲おろし

明日も歌えるといいな〜〜(°▽°)

「公園」

「ハスの葉っぱ」が出始めました♪

ずっと枯れた感じだったから、緑が綺麗です(^-^)

f:id:hk510017511166:20170510151306j:image

f:id:hk510017511166:20170510151316j:image

f:id:hk510017511166:20170510151325j:image