こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

桜の次は?

暑いです(^-^)

もう、冬物の服しまってもいいよね?

コートとかはクリーニングに出してしまったし(-.-;)y-~~~

いつも行く「公園」

f:id:hk510017511166:20170416174810j:image

白いツツジがポツポツ咲き始め

f:id:hk510017511166:20170416174838j:image

桜の次は「ツツジ

ピンク色や赤

楽しみです♪

まだまだ桜(^-^)

ソメイヨシノ」はだいぶ散ってきました。

これからは「八重桜」「しだれ桜」

まだまだ色々な桜がたのしめます(^-^)

f:id:hk510017511166:20170415182944j:image

f:id:hk510017511166:20170415182958j:image

f:id:hk510017511166:20170415183014j:image

葉っぱの色が「桜餅」(-.-;)

造幣局の通り抜け」

17日までです。

今年は行ってこようかな〜〜♪

明日も暖かいみたいだしな

 

快晴(^-^)

気持ちのいいお天気です♪

洗濯物もスッキリ片付きました(^-^)

今日の「公園」

桜の花はまだいけてると思います。

風が吹くと桜吹雪で綺麗です。

f:id:hk510017511166:20170414160538j:image

f:id:hk510017511166:20170414160552j:image

f:id:hk510017511166:20170414160608j:image

ところで、昨日の野球

良かったです。

晋ちゃんのピッチング。

朝から道上さんと「六甲おろし

(^-^)

今日は広島戦(~_~;)

10連勝中

そろそろ広島負けてもいいんじゃないかな〜〜(~_~;)

 

 

 

よい天気(^_^)

暖かい良いお天気です♪

今日は「ウォーキング」日和だったのだけど、おやすみです(~_~;)

グラジオラス」の芽が出てきました(^-^)

小さい感じなのでちゃんと花が咲くところまで育つかわからないですけど(-.-;)

f:id:hk510017511166:20170413162942j:image

ところで昨日の野球。

阪神、調子いいです♪

今日も道上さんと「六甲おろし

今日も勝ってほしいです(^-^)

 

ランチ(^-^)

よーやく「はなまる」の「てんぷら定期券」を使った(^-^)

f:id:hk510017511166:20170412223050j:image

「かけうどん」130円

「てんぷら定期券」を使って「コロッケ」は無料。

5月まで使えるので、まあ後、二回は行きます(^_^)