
こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

桜‥(´-`)

今日は雨降って、風吹いて

桜の花‥散りますね〜〜

今日から「造幣局桜の通り抜け

今日はいまいちだな〜〜(~_~;)

寒いし、雨風、

でも、すいてるよね(-.-;)

「公園」の桜は昨日が最後の見頃だったのでは(~_~;)

f:id:hk510017511166:20170411152551j:image

「公園」の中にある山?

頂上も満開でした。

f:id:hk510017511166:20170411152637j:image

f:id:hk510017511166:20170411152652j:image 

f:id:hk510017511166:20170411152707j:image

これからは八重桜ですかね

「公園」にも八重桜咲いてました(^-^)

f:id:hk510017511166:20170411152801j:image

 

今日の桜(^。^)

「公園」の桜は満開(^。^)

f:id:hk510017511166:20170410175707j:image

少し散り始めのところも

f:id:hk510017511166:20170410175726j:image

昨日はたくさんのお花見の人たちがきてたんだろうなー

今日は「春休み」が終わったから?

人少なかった。

今日は少し寒かったしね(~_~;)

f:id:hk510017511166:20170410180008j:image

f:id:hk510017511166:20170410180037j:image

明日は雨。風も強い予報。

今日が見納めかな〜〜(~_~;)

 

パン祭り(^_^)

ヤマザキ春のパン祭り」

f:id:hk510017511166:20170409165938j:image

パンに付いてる点数シール24点で一枚、白いお皿が、もらえる(^_^)

f:id:hk510017511166:20170409170037j:image

今、三枚(´-`)

今月いっぱいだから(^。^)

後、一枚いけるかな〜〜(~_~;)

ところで、

今日の「プロ野球

巨人戦

勝ち(^。^)

明日の「道上さん」楽しみ♪

雨(~_~;)

今日もくもり

洗濯物乾かないわ〜〜(~_~;)

野球は少しやって、中断。

そして、やり始めたけど、結局中止(~_~;)

しょーがないですな

 

昨日、タケノコ買ってきて、付いていたヌカでアク抜きしました。

今日は「焼肉」するので、一緒に焼いて食べよう♪

残ったら煮て食べます(^_^)

f:id:hk510017511166:20170408155157j:image

楽しみです(´-`)

曇りがち(~_~;)

今日はくもり、

今日は「甲子園」で「巨人戦」何だけどなぁ〜〜(~_~;)

昨日は「また〜延長〜〜」って思ってしまったけど、原口選手のサヨナラホームラン!(´-`)良かったわ(^_^)

まあ、テレビは終わってたんだけど(´-`)

 

「公園」の桜は満開ですが、「ユキヤナギ」も満開なんです♪

f:id:hk510017511166:20170407172159j:image

f:id:hk510017511166:20170407172314j:image

f:id:hk510017511166:20170407172423j:image