こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

寒い(~_~;)

今日は寒いですね(~_~;)

しかし、3月も半ばなのですよね〜

はやい(~_~;)

今日、久しぶりに髪切りに行ってきた。

この前いついったんだっけ?

10月に行ったきりだった(^◇^;)

「ばっさりいっちゃってください(^◇^;)」

結構長かったですよ。

昔の浅野温子さんなみに(^◇^;)

今の、平野ノラさん(^◇^;)

ばっさりいったので今は?

アゴぐらいの長さ( ´ ▽ ` )ノ

 

春だからね〜♪

って寒い(~_~;)

首に巻けるぐらいあったからな〜〜

でも、洗いやすいよね(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20170315164954j:image

 

 

春( ´ ▽ ` )ノ

庭の「ぼけ」の花

f:id:hk510017511166:20170314160306j:image

だいぶ、開いてきました。

f:id:hk510017511166:20170314160329j:image

今日は「ホワイトデー」ですね。

ラジオで言ってたので、あーそうなのね〜〜(^◇^;)って思った

あんまり、関係ないんだけどね(^◇^;)

スーパーで「スナップエンドウ」買ってきて、天ぷらにした。

f:id:hk510017511166:20170314160822j:image

春って感じで好きです♪

 

久々の(^◇^;)

昨日は久しぶりの「映画館」でした。

結構、狭い部屋だった。

200席くらい?

みんなおとなしくサイリウム振ってた。

盛り上がりたかったな〜〜(^◇^;)

「ライブビューイング」だから、ライブ会場の盛り上がりがすごくって羨ましかったわ(~_~;)

以前のうたプリの「DVD」上映会の時の方がもっと盛り上がれたな〜〜

その時によるのかな〜〜(~_~;)

ライブはめちゃ良かった。

すごく感動した。

 

f:id:hk510017511166:20170313235733j:image

「館内に飾ってたパネル」

黒子のバスケ

 

ライブ(⌒▽⌒)

今日は「QUARTET NIGHT」のライブがありました(⌒▽⌒)

私は東京国際フォーラムまでは行けないので「ライブビューイング」

なんばパークスシネマ」(⌒▽⌒)

f:id:hk510017511166:20170312214636j:image

f:id:hk510017511166:20170312215935j:image

たくさんの人が、きてましたね(⌒▽⌒)

みんなで盛り上がろうって思ってたんだけど、結構みんなおとなしかった(^◇^;)

生のライブ会場はめちゃ盛り上がってたけどね(^◇^;)

もっと盛り上がりたかったな〜〜

「ライブビューイング」って初めてだったんだけど、あんな感じなのかな〜〜

ライブはとても良かったです。

4人がすごくまとまってて、すごく練習したんだな〜〜って感じたし、4人の絆がすごく感じられた(⌒▽⌒)

毎日、ずっと一緒にいてずっと練習してたって、すごく楽しそうだった。

今まで出した曲、27曲やってくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

それも、ほとんどフルで

すごい!

蘭丸先輩、リベンジ果たせたね。

ダンスすごくパワフルでキレキレで良かったです。

今度は絶対、ライブ行きたい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hk510017511166:20170312214621j:image

春(⌒▽⌒)

「公園」の梅

「白梅」は散って、もう少ししか残ってませんけど、「紅梅」や「薄ピンク色」のは満開です(⌒▽⌒)

f:id:hk510017511166:20170311141910j:image

f:id:hk510017511166:20170311141932j:image

f:id:hk510017511166:20170311141944j:image

スーパーで「豆ご飯のおにぎり」が売ってたので、つい買ってしまいましまた

(^◇^;)

f:id:hk510017511166:20170311142113j:image

甘辛のちりめんじゃこ付きです(⌒▽⌒)

そーいえば、イカナゴが出始めましたね

春ですね〜〜♪