こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

寒い(>_<)

東京から帰ってきたら、半分のこしてた

「冬服の入れ替え」

寒くて絶対やらなきゃ〜って感じでした(-。-;

 

そして、、

今日

やっと終わり(^_^;)

もう「ヒートテック」は必需品ですな

寒がりの私

 

御堂筋のイチョウが綺麗だと、ラジオで言ってた。

「公園」のイチョウはどーなってるかな〜?

f:id:hk510017511166:20171122212225j:image

f:id:hk510017511166:20171122212303j:image

川崎の歩道橋から見たイチョウ並木

帰宅♪

疲れました(T . T)

JALのお姉さんが手配してくれた「ホテル」

f:id:hk510017511166:20171121052904j:image

それはもう広くて綺麗で良かったですけど(-。-;

でも、、

やはり疲れた

 

昨日は14時まで空港でダラダラしてました。

展望台行ったり、本屋よってみたり、お土産の店のぞきまくり

ヘトヘト

飛行機は満席だったのか?

いっぱいでした

月曜とか関係ないのかな〜

f:id:hk510017511166:20171121053333j:image

曇ってたけど、大阪城見えてきて

帰って来たーって気分になりました^_^

 

今日からうちの中少しずつ片付けます。

(^_^;)

f:id:hk510017511166:20171121053227j:image

展望台からみた飛行機。

 

 

まだ、東京です(^_^;)

昨日、帰るつもりだった‥

飛行機でね

空港に1時間前に着いた

欠航(>_<)

えーえーどーするん?

案内のとこに人の列

1時間以上並ぶ

 

みんな新幹線に振替してもらってる

でもでも

今から東京駅行って、新幹線乗って、新大阪着いたところで、帰る電車あるのかー!

 

って事でホテルとってもらいました。

明日の6時の飛行機で帰れとーー!

早すぎるだろ

疲れてるのに

早起きして、四時起きなんて無理だし

 

で、14時30分の飛行機

それまでの飛行機はいっぱいらしい

そうですか

 

と言う事でまだこちらに(^_^;)

もう、焦らず帰りますよ。

 

イベント、その他もろもろはすごく楽しかったから(≧∇≦)

f:id:hk510017511166:20171120062129j:image

鬼祭り その2

方向音痴の私(^_^;)

何とか、羽田に着いて(これは飛行機に乗れは着く)

時間がーまだ、8時すぎだよ(-。-;

川崎行くには早い

早すぎる〜〜って事で

「川崎大師」に行く♪

f:id:hk510017511166:20171119053638j:image

すいてるな〜〜(^_^;)

まあ、時間早いし

f:id:hk510017511166:20171119053728j:image

お店も開き始めたとこ

f:id:hk510017511166:20171119053855j:image

f:id:hk510017511166:20171119053932j:image

f:id:hk510017511166:20171119053813j:image

着いた、

人ちらほらだな〜〜(^_^;)

f:id:hk510017511166:20171119054114j:image

厄除けのお大師さまらしいけど、健康を祈ってきました(^_^;)

七五三の子供たちもチラホラしてたな

立派なお寺でした(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

鬼祭り(≧∇≦)

待ちに待った「鬼祭り」

こっち雨なんだけどな〜

まあ、がんはって行ってきます♪

f:id:hk510017511166:20171118083249j:image

はじめての一人旅なので少し不安だけどね〜〜(-。-;

お弁当食べて!

f:id:hk510017511166:20171118083335j:image

f:id:hk510017511166:20171118083349j:image

卵焼きとおにぎりのお弁当です(≧∇≦)